2024年6月のおこづかい。


ポイ活

*WAONPOINT  8600pt 

*楽天ポイント 2135pt

*ApplePay(ポイントインカムからプレゼント) 500円

*スタバカード 3000円

計 13235円分


パート代 102378円


計 115613円


今月もありがとうございましたニコニコ




今月より始めたこと!

①パパの足裏踏み

毎日5分。


パパも40代半ば。

若く見えるけど中年です。

毎日仕事が忙しいので

健康面が心配。

そろそろ健康によいことやらなきゃ。


という訳で足裏踏みはじめました足足

身体の不調は足裏からわかります。

手で揉むのは私が疲れちゃって汗

足踏みなら毎日無理なく続けられそう。

足裏をしっかり揉みほぐして

血行を良くしようニコニコ


②ストレッチ

腹筋、足のストレッチをはじめました。

次の日筋肉痛がひどかった!

いかに運動不足か痛感えーん

日課にします。


↑私は足がだるくなるので足ツボは毎日やってますが、これ効きそうラブほしい!


↑噂の赤棒。痛いだろうなぁえーんでもほしい!