ビーサン解禁。

ビーサンはティキーズです。

ペディキュアはオホーラです。




最近はこのPD-100ばっかり♡

リピ買いしてます。



いつかの私のお夕飯。(辛い麺好きは家族で私だけ)

大好きすぎる日清の辣椒担々麺!!ラブ

冷凍麺美味しすぎます。

この日はもやしサラダ菜レモン汁追加してみました。

ちんげん菜がシャキシャキで好き。



↑白胡麻も好き♡



コークオンでスタンプたまりましたー♡

毎週35000歩クリアして

コツコツスタンプもらってます足あしあと

ジュース一本もらえるよー!




会社でいただいたスタバカード♡

3000円分。

うれしいハート

フラペがのみたいジュースコーヒー



最近ドラストで買ったシートマスク!

クオリティファースト ザダーマガラクトミセス

くすみ毛穴ケア

美容液がひたひたに入ってます。

次の日お肌もちもち〜ラブ

朝晩使っております。




以上、最近の色々でした!

今週もがんばりますウインク