毎月20日はウェルシアお客様感謝デー。

おとといは夕飯食べ終わってから

夜参戦してきました!


8時前でしたがレジ激混み笑い泣き

店内一周並んだ…



今月貯めたWAONPOINT




24点11133円お買い上げ。

お客様特別値引きは3711円!

お得ーーー♡



自分用に。


①CICAモイストマスク

何回もリピしてます!

朝晩シートマスク生活の必需品。


こちらのシートマスク、水分量がひたひたに入ってる!

朝はパックしながら家事してますが、水分量少ないマスクだと途中でパラリと落ちるのがストレスチュー

こちらは絶対落ちませーん!


②デジャヴュ 塗るつけまつげ ダークブラウン

「見えないまつげを際立たせる」


CMで観て気になっていたマスカラ!

はじめて買ってみました。

ブラシがかなり小さいので

下まつ毛塗りやすい!


③CLAYGE 

クレンジングバーム


こちらも何回もリピ!

バームだけど肌なじみがよくスルーっと伸びる感じ。


④マイティアCLの目薬。

充血用。朝晩、コンタクト外した目に点眼してる。