最近、ばったばた!


次男小学校の公開日へ。

久々にたくさんのママと話す!


次男のPTAの委員会集まりもありました。

委員長•副委員長決めが難航しましたが、

当たらずに済んだ♡ほっ。



昔の仕事仲間とコロナあけ

4年ぶりにランチしました。

吉祥寺のカフェでランチ。

クラムチャウダー美味しかった♡


そのあと、井の頭公園をお散歩して

スタバでお茶。

その間、ずーーーっと話してた。

お互いの4年前の情報が古すぎて

アップデートが大変でした笑




友達の赤ちゃんにも会いに行きました。

生後2ヶ月!

ちっちゃかわいい〜看板持ち

同い年で3人育ててる友、尊敬しかないです。

すごすぎるー飛び出すハート




今日は仕事休み。

午後は次男を眼科へ連れていきます!

行ってきます。