一週間たつの早いな〜

もう土曜日!


来週、恐怖の保護者会だ…

毎年毎年思うけど

役員決めマジでほんと嫌。

好きな人はいないか笑い泣き


私は去年、委員やりました。

だから今年は保護者会欠席しようと思う。

くじで当たりませんようにえーん泣


5月、ひさびさに昔の仕事仲間に会う予定ができた。

コロナ前ぶり。

楽しみ楽しみ♡


友達の赤ちゃんにも空いにいく予定もできた。

楽しみ楽しみ♡


そして、次男と2人でディズニー計画中。

来月シー行きます風船オーナメント

電車で行きます。

リゾートライン久しぶり。


2人で行くのは初。

楽しみ楽しみ♡


-------------------------------------------------



14日から楽天マラソン!


今回買う物〜


①傘

チェック柄かわいい。



②お神札受け(お札立て)


毎年お正月にもらってくるお札。

壁にきちんと飾ろうと思って!

壁掛けタイプ希望。

これかわいい↓




③子どもの布マスク


長男は布マスクがいいらしい。

ユニクロもうマスク売ってないのよね。



④beauty&youthのパンツ


昨年春夏にヘビロテしていた

ツイルパッチポケットイージーパンツ

カラーも形もかなりお気に入りだったのに

シミがついてしまったガーンガーンガーン

何やっても落ちない涙


悔しいけど今年も買います。

カラーはこのコバルト。