楽天マラソン開催中!

今回の購入品。


①コードレス掃除機


なんちゃって某サイクロン爆笑

ずっと使っていた東芝のキャニスター掃除機が

壊れてしまったので急遽購入しました!


吸引力強いらしい♡

使うのが楽しみ。

早く届かないかな!



②iPhoneケース


こちらかの白にしました!

iPhone XRがなかなか売ってなくて笑

やっとみつけたよ。


③いつものお米20㌔


こまちラインさんでお米20㌔。

美味しいし安いしすぐ届くから大好き!

何回もリピしてます。





CITENのミニバッグ巾着がほしい。

↑水色、ブルー系。

安いしかわいい!

春夏に持ちたいな。