先日の記事でも書きましたが、

春オケージョン時に着用していた

ネイビーのJKTとワンピのセットアップ(卒業式、卒園式、入園試験、七五三に着用)

薄いベージュのJKTとワンピのセットアップ(入学式、入園式に着用)を断捨離しました。

(ちなみにリサイクルショップの買取価格1セット100円!笑)


子どもたちの行事でたくさん着ました。

もう十分もとをとったよ。

お疲れさまー!


次の春オケは2年後になります。

そのとき気に入ったセットアップを

新しく買ーーおう♪と思っていました。


が、ふと立ち寄ったお店のマネキンコーデに一目惚れハート



あら、素敵ピンクハート

ネイビーのノーカラージャケットと

ホワイトのIラインスカートの

色合いがキレイキラキラ


というわけで、取り急ぎこちらのスカートだけ購入。

お値段安くて◎



楽天ファッションでは探せなかった〜

ZOZOならありました。


普段使いしてもかわいいけど、

オケージョン用にしたいので

大切に保管しておきます。




次買うときはネイビーのノーカラージャケットにパンツのスーツセットと決めています
ニコニコ

↑こんな感じがいいな。素敵!





GUでも春オケセットアップ可能!

コスパ良しーー♡











そして胸元にはコサージュじゃなくて

↑こんな感じのブローチをつけたいハート

ネイビーに映えるキラキラ


2年後が楽しみ!


そして今年これからオケージョン予定の皆様、

おめでとうございます♪