ポイ活で「Alice’s Dream:Merge Island」やってみた。



ポイントインカムで20000pt(2000円)のときにダウンロード。高額案件!

しかも今なら20250ptにUPしてます爆笑いいな


条件は30日以内にレベル17到達。



結果、無課金プレイで25日目クリア♡




不思議の国のアリスのマージ系ゲーム。

3でマージできますが、5でマージしてください。

アイテムが2個もらえますニコニコ



食材は育てて集めてください。

料理するとアイテムがもらえます。



赤丸はちょこちょこぽちぽちしてください。

コイン、アイテム、宝箱もらえます。


カミナリマークのエネルギーは時間がたつとたまりますが、すぐに足りなくなります雷

動画をみると30もらえるので毎回見てください。


あとはダイヤ→コイン→エネルギーにかえてました。



エネルギースクラッチカードは必ず毎回引いてください。

最大250当たりますハート

20は当たったことないな。



左側のタスクをこなしていけば大丈夫。


にこちゃん星は、どんなアイテムのかわりにもマージできるお助けアイテム!

たくさんストックして作るのが難しいアイテムに使っていました。



力仕事は双子しかできません。

労働力もすぐ足りなくなる…


紫色の職人は60分働いてくれます。

こちらもお助けアイテム!



お茶会、白うさぎの家、ツリーハウスはI日に一回

ホーム報酬もらえます。

お忘れなく!


私、マージ系は最近失敗続きでえーん

マージ系はレベル20到達21到達

多いじゃないですか?


絶対時間足りないし

焦るしイライラするし

最後のレベル上げを諦めちゃうんですよ。

課金したところで絶対到達できるかわからないし…


今回はレベル17到達だから

クリアできたんだと思います。

条件が改定される前の今がチャンスかも!?

ちなみにレベル16から17までレベル上げに

5日かかりましたアセアセやっぱり時間かかる。


不思議の国のアリスのゲームなので

イラストもキャラもすごくかわいい赤薔薇


オススメ高額案件。

ありがとうございましたハート


https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf881082005

ゲーム案件が多いのでポイントインカムオススメです。こちらから登録できますよ↑♡





#アリスズドリーム

#アリスドリーム

#マージアイランド