→つづき


15時 ホテルの屋上へ。

思っていたより狭い

インフィニティプール♾。

次男パパが少しだけ入りました。


これは夜の方が絶対キレイだな!

ナイトプールに期待大。

夜またこよう。


16時 国際通り散策。

同じようなお土産屋が盛りだくさん爆笑

一箱150円のちんすこう発見。

なんと安い!バラマキにいいかも爆笑


長男はお友達にボールペン

次男はお友達にポケモンクッキー購入。


マイクラサングラスサングラス680円。安い。

購入!


国際通りから路地に入ると

古着屋がたくさん並ぶ

オシャレストリートがあります。

行きたかったスヌーピーサーフショップへ↓


https://snoopysurf.com/news/tag/okinawa/


次男が着ている黄色いハイサイTシャツを購入。

かわいい♡


19時 昨日電話で予約した

ぱいかじ国際通り店へ。

沖縄ライブが聴ける居酒屋さん。

お値段もリーズナブルかと!


土曜日の夜だし、お店は満席。

予約必須かと思います。

前日に予約できてよかった〜。



19時30分から20分ほどの三味線の生演奏ライブ。

お姉さん2人の素敵な歌声〜♪

他のテーブル(現地の人!?)

かなり盛り上がってました爆笑

三味線ライブ、一度観たかったんですよね。


もずくの天ぷら、海ぶどう、ソーメンチャンプルー、ゴーヤーチャンプルーetc…

どれも美味しかったですニコニコ

ご馳走様です!


20時 タクシーでホテルへ。

インフィニティプール♾が21時まで。

急げ爆笑


プールは昼より混雑していました。



夜景はこんな感じ。


やっぱ夜の方が映え!


ゆいれーるも見えるよ電車


30分ほど遊んだら雨が降ってきたので退散。



お風呂入って荷造りして就寝。

3日目もたくさんまわれた〜。満足!

明日はとうとう最終日。



→つづく