ただいま。

3泊4日で沖縄へ行ってきましたニコニコ

天気予報ではくもりのち雨マークばかりでしたが

現地は日差しもふりそそぎ

暑すぎず涼しすぎずで最高な気候でした。


弾丸ツアー大好きな夫婦なので

今回も滞在中は行きたいところを

目一杯詰め込みました。

ほぼほぼ廻れました爆笑すごい。


子連れ沖縄(中1男子、小3男子)

少しずつ書いていきます〜。


********************


朝5時出発。

羽田7時30分発-那覇10時15分着。

JAL便。

機内で映画リトルマーメイドを観ました。

子どもたちはマイエレメントやコナンやドラえもんをみたり、Wi-Fi繋いでゲームしてました。

あっという間に那覇に到着。


沖縄は晴れ!暑い!

東京の暑さとは違う

ムシムシ感も嬉しい。


レンタカー屋へ。

手続きして

自由になったのは12時。



まず向かったのは

真壁ちなーさん。

古民家が素敵ハート


ソーキそばとジューシーをいただきました。

お肉がほろほろ〜でやわらかい。

お出汁も美味しい。

ご馳走様でした。


14時 あしびなーアウトレットへ。

こちらのABCで長男のサンダルを調達。


ハイブラ昔よりお店増えたね。

フルラ、コーチ、トリーバーチあたりで

財布やキーケースを探す。

パパはサングラスを探す。


ひさびさのBCストック。

かわいい秋物盛りだくさん。


アウトレット自体久々。

良いものがあれば買おうと思っていましたが

サンダル以外は何も買いませんでした。


15時 おきなわワールドへ。

→つづく