6年生の長男の学年は

男女めちゃめちゃ仲良しなんです。

ほぼ毎日男女混合で公園で遊んでる。


で、今年のバレンタインデー。

すごいことに17個ももらったのです…!

最高記録…。

(男子からも友チョコもらってた爆笑


そして明日のホワイトデー。

お返しどうするのかと思ったら「手作りするから。」とのこと。


え!?

買ったほうが安いし楽だし美味しいし安全。

お菓子手作りなんて苦手分野だし絶対やめとけ…と説得。お菓子作りなめんな。

しかし「手作りするってみんなと約束したから。」


ホケミでできるクッキーレシピ検索して

ラッピングは100均で揃えて

材料はスーパー買い出し。

めんどくせーーー笑い泣き


塾帰りの長男と先程めっちゃたくさんクッキー焼いたよ…笑い泣き

オーブンフル回転。

冷めたらラッピングするよ。

女子のお母さんは毎年こんなに大変なんだね…尊敬します。



*****



話、かわりまして。


最近、Netflixでは

「池袋ウエストゲートパーク」

「タイガー&ドラゴン」

「俺の家の話」


アマプラでは

「うぬぼれ刑事」

「タイガー&ドラゴン」

「俺の家の話」


やっていますね!

クドカン✖️長瀬祭り!?


このお二人のシリーズ

どれも大好きなんですが

私は「うぬぼれ刑事」が1番大好きなんです!!


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%81%AC%E3%81%BC%E3%82%8C%E5%88%91%E4%BA%8B/dp/B0B6S2P379

もう何回も観てるけど、

今回も改めてアマプラで見返したら

バカバカしすぎてまたまた爆笑。


出てくるレギュラーがどいつもこいつも

アホばっかり笑い泣き

特に好きなのは要潤演じる

松岡征士郎。



最終回の征士郎にも大爆笑笑い泣き笑い泣き

好き!

またクドカン作品に出てくんないかなぁ。


長瀬くん、カッコいいよね。

引退しちゃって寂しいです。

また出てくれないかな…涙

こんなに才能あるのにもったいない。


これぐらい笑えるドラマ

待ってます!!

最近出会えてない!!

腹から笑いたいラブラブラブラブ