昨日の夕方、サクッとユニクロ感謝祭へ行ってきました!


どうせならノベルティのステンレスボトルが欲しいじゃないですか。

(10000円以上購入で、店舗なら全員、オンラインなら抽選でもらえるよびっくりマーク


新宿西口店へ。

すごい人人人びっくり




で、お目当てだったタックワイドパンツのブラウン↓

絶対買うって決めてました。



店舗でまさかの在庫切れだったー!

他の店舗も在庫切れー!まじかっえーん

行く前にちゃんと確認すればよかった!



黒とかグレーはサイズあったけどこのブラウンがほしいよ〜えーん

他カラーで試着だけしようと思ったけど試着室も混み合っていたので試着も断念。



オンラインでは在庫有りだったので

急いで帰ってオンラインで購入しました…

店舗では何も買わなかったよ…

無事にオンラインで買えてよかった。

店舗行く前に在庫確認、必須ですね笑い泣き



そしてステンレスボトル当たるといいな…爆笑


こちらの丈標準のブラウンにしました♡



ローゲージモックネックセーターのグレーのXLも購入!ゆるっと着たいから大きめ♡


こちらも購入。子どもたちの冬はいつもこれ!

これ一枚であたたかいよ♡