毎月20日はウェルシアお客様感謝デー!



今月貯めたTポイント。

先月よりは貯められた!



4148pt使って2074円引きでお買い物できました!

ありがとうございました♡



もう何個目?なデジャヴマスカラ。

最近ブラウンばかり。

デジャヴはキレイなロングに仕上るから好き。



バブの乳白色入浴剤。

我が家は365日毎日湯船に浸かる派です。

入浴剤いろいろな色がありますが

結局乳白色が好きということに最近気づいた



昨日は仕事おわり→ぐずる次男を連れて歯医者で定期検診→図書館に予約していた本をとりに行き→夕方ウェルシアでウェル活→夜ご飯食べたあと次男と夜のスーパーへウォーキング

というめちゃめちゃ忙しい日でした爆笑

ウェル活では毎度のように大量に購入したので(水1箱、ペットボトルお茶、アリナミン1箱、etc)帰りの自転車はよろよろでした。