エアマックスって真っ白なイメージですよね。

汚れNG的な。

でもわたしのエアマックスは汚れがひどくて。

洗ってもスニーカークリーニングお願いしても

いまいちきれいにならず…

どうすればいいの!?と悩んでいました。




で、ネットで調べたらジェイソンマークのスニーカークリーナーがよいとか!

楽天で買ってみた。



ビフォー写真うまくとれなかった^^;

アフター写真のみですが、

加工なしでこんな感じ。

ソールは真っ白♡

スエード部分(つま先)は真っ白とはいわないけど汚れ落ちたかな!


洗い方はブラシに洗剤を一滴垂らして少し水をつけて1箇所につき10回こする→タオルで泡を拭き取るを繰り返すだけ。

洗剤の香りがめちゃめちゃ良い♡

洗い方はYouTubeなどで紹介されています。

参考に〜。

次はNBスニーカーも洗ってみよ。






*****



友達が二人目の赤ちゃん出産!

おめでとうーー♡


出産祝い、とりあえず送ろう。

3000円程度のプチギフトもつけたいけど、何しよ…

いつもプチギフトはジェラピケやプチバトーでベビーグッズを買ったりしてるけど、いつも同じ感じじゃあれよね。


ベビーちゃんじゃなくてママにスキンケアグッズとかでもいいよね。SK2のマスクとか!?

ママ産後の身体いたわってね系のプレゼント。

私なら嬉しいけど。

うーむ。悩む。