「結婚作詞 離婚作曲シーズン3」

観終わりましたーー^ - ^



https://www.netflix.com/jp/title/81362748



シーズン3はいつにもましてはちゃめちゃ笑

そしてシーズン3最終回は安定のはちゃめちゃ笑

なんなんw

毎週の配信が楽しみすぎるドラマでした。


こりゃシーズン4もやってくれますな(//∇//)

楽しみが増えるーー早く観たい!



ピヨンさん。すっごく綺麗!

どうどうとして落ち着いていて仕事もできちゃう

完璧な主婦ワーママ。

旦那さんにも尽くす。

憧れる〜♡(私には無理笑)



ソンウォンさんが女優陣の中で1番好き!

お綺麗だしスタイル良し。

ネタバレで言えないけどシーズン3ではとんでもないことに。




イシウン姉さんも落ち着いてて憧れるー^ - ^

仕事も家事も完璧!そして何より性格が優しい♡

シーズン3では笑顔がたくさん観れてよかったよー。



まだ観てない人、ドロドロ好きな方

おすすめーー♪