10年前からコツコツと韓国ドラマ観続けてます(〃ω〃)
韓国ドラマだいすき、私です♡
最近また話題作多めで騒がれていますね。
私は基本BSと地上波の無料作品しか観てません〜。でも楽しい作品たくさんやってるよ^_^


ひさびさにどっぷりハマったドラマ!
「スカイキャッスル 上流階級の妻たち」
(サブタイトルww)

これでもか!?な憎たらしい嫌な女、ソジン。自分の娘をソウル大の医学部にいれるために全てのエネルギーを娘に注ぎこむ専業主婦。そんな嫌な女が主人公です…最高。笑
この女優さん、ロイヤルファミリーに出てたよね。上流階級ドラマの常連。そもそも上流階級って一体何w
最低に嫌な女が堕ちるとこまで堕ちるところ、みたいじゃないですか。視聴者のツボわかってるわー。

何がすごいって↑の画像にも書いてありますが韓国で試聴率1.7%から23.8%まで上昇したってとこですよ(*゚∀゚*)視聴率に証明されているように、話が進むにつれぐいぐいと引きこまれていきました。
映像がとてもきれい。スイムさん邸の緑多めなインテリアとか素敵でした〜。
俳優さん皆さん演技上手なんですが、特に子役たちの演技がすごい!次女のイェビン役の子役、演技が自然でめちゃくちゃうまいと思いました^_^

友人たちにおすすめしてます。観てない方は是非観てみてねー♬