一足おさきにお誕生日プレゼントを
買っていただきました。


エアマックス95☺︎
カラーはグレーだったかな?
ダッドスニーカーやハイテクスニーカーが流行っているので、エアマックスが欲しくて欲しくて♡


かわいい♡
がんがん履くわよー(^_^)
しかし白系は汚れやすいよね。
子育て中は公園行くので靴が汚れる…
白系じゃなくて黒系がよかったかな。

パパさん、ありがとうございました!!
大切に履きます。


*****



先週、パパが平日休みをいただいたので
夫婦でコストコへ。
子どもたちはコストコがつまらないらしくもう一緒に行ってくれません。笑
GW前だからかお客さんはガラガラ。
いつもの定番品(ピザ、パン、レノアハピネス、トイレットペーパー、パパの服など)を購入。



そして今回はじめて購入してみたTBCエステティックマスク。
シートマスクで32枚入り×2個の
64枚入りと大容量で2598円。
1枚あたり40円!
お安い♡
夜寝る前にマスクしたら翌朝プルプルでした。よいお買い物した!!