先日、3月26日金曜日は第29回はり師きゅう師国家試験の合格発表でした
14時に一斉アクセスされたためになかなか繋がらず
10分くらいしてやっと入れました
恐る恐る番号を確認すると
あった😭
はり師もきゅう師も合格💮してました
なんせ、国試のマークシートが横に1〜4を塗りつぶすタイプで無く縦だったので
マークミスがかなり心配でしたが…
大丈夫でした🙆♂️
そして日曜日の大雨の中、合格通知が届きました
はり師もきゅう師も合格
このハガキが届いてやっと本当の意味で合格を実感しました
…実は合格発表は14時だけど昼前には
出してました
フライングですね笑
さぁ、後は名簿登録通知が届けば鍼灸師
1年生の時から記録的日記!備忘録としてはじめたアメブロもついにひと段落です
本当にいい学校
いい先生
いいクラスメイト
に恵まれました
この3年間は人生で1番充実した3年に間違いありません
さぁ
やっと鍼灸師としては0のスタート地点
学びの手を緩めず前に進め
鍼灸師になった俺
やったろ😍
※ちなみに合格発表4日前にフライングして出した知り合いは、受取拒否で返ってきたみたいです
気をつけてください😂



