先日、3月26日金曜日は第29回はり師きゅう師国家試験の合格発表でした


14時に一斉アクセスされたためになかなか繋がらず

10分くらいしてやっと入れました


恐る恐る番号を確認すると

あった😭


はり師もきゅう師も合格💮してました

なんせ、国試のマークシートが横に1〜4を塗りつぶすタイプで無く縦だったので


マークミスがかなり心配でしたが…


大丈夫でした🙆‍♂️


そして日曜日の大雨の中、合格通知が届きました

はり師もきゅう師も合格


このハガキが届いてやっと本当の意味で合格を実感しました


…実は合格発表は14時だけど昼前には

出してました


フライングですね笑


さぁ、後は名簿登録通知が届けば鍼灸師


1年生の時から記録的日記!備忘録としてはじめたアメブロもついにひと段落です


本当にいい学校

いい先生

いいクラスメイト

に恵まれました


この3年間は人生で1番充実した3年に間違いありません


さぁ


やっと鍼灸師としては0のスタート地点


学びの手を緩めず前に進め


鍼灸師になった俺


やったろ😍


※ちなみに合格発表4日前にフライングして出した知り合いは、受取拒否で返ってきたみたいです

気をつけてください😂