入居者の管理をお願いしている

管理会社から

給湯器不具合」の連絡が入りました ガーン

 

時間設定やお湯はり設定が出来ない、

ということなので、

お湯が出ていないという最悪の状況ではなさそうです あせる

 

 

とはいっても、

早く対応しないと借りていただいている

入居者の方の不満を大きくしてしまいます。

 

わが家の場合、

管理会社が対応してくれ、

2万5千円内であれば、即時修理してくれます。

 

これが一棟物のアパートやマンションで

屋上から雨漏り、とか壁に亀裂がというようなケースの場合、

もっとコストがかかってしまうなと、気になります。

 

というわけで、

どんな感じの修理になったのかは

また書くようにしますね。

 

↓モチベーションの維持のために、クリックお願いします。


不動産ランキング

 

フォローしてね!