今回、コオリナ内のシャトルバスを

何度か使わせてもらったのですが、

3箇所のホテルに停まっていました ビル

 

・マリオットバケーションクラブ

ディズニー リゾート&スパ

フォーシーズンズ

 

なので、他のホテルのレポートをしますね やしの木

 

まずディズニー リゾート&スパですが、

プール周辺がディズニーのビッグサンダーマウンテンや

ジャングルクールズを思わせるような造り。

これは、子供は喜びますね イエローハーツ

 

 

 

スティッチの像もあったりして ニコニコ

 

 

 

プールも海に浮かんでるかのよう ラブ

 

 

 

中に入ると、ドナルドと写真も撮れるよう (並んでましたが)びっくり

 

 

 

ショップはディズニーグッズで溢れてます。

 

 

 

とっても楽しそうなのですが、

9月中旬にも関わらず人が多い。

これでハイシーズンだったらどんなになっちゃうんだろう、

とちょっと心配。

 

 

その隣にあるフォーシーズンズは、全く佇まいが異なります。

 

 

人が少なく、大人な雰囲気 ラブ

 

小さなお子さんがいるか、いないかで

好みは分かれるかもしれません。

その中間がマリオットのバケーションクラブという感じ。

 

なお、ホテルの間は海岸沿いの歩道があり、

散歩にも良さそうなので歩いてみました。

 

 

途中にラグーンという入り江のような浅瀬があり、

上がプライベートヴィラ前のLagoon2、

下がディズニー、フォーシーズンズ前のLagoon1です。

 

 

 

ひとつのエリアで色々な楽しみ方ができるのが、

コオリナの良いところかもしれません。

 

 

不動産ランキング

 

 

フォローしてね