突然ですが、ハワイのコンドミニアム購入の件を書きますね。

 

前のブログで書いたように、都内ワンルーム

マンション投資が軌道に乗ったので、

目標だった海外の不動産投資に取り組みました。

 

タイ、ベトナム、米国本土なども考えたのですが、

やっぱり日本人にはハワイはパラダイスやしの木だし、

ラブ

 

でも、勿論自分で使う用の別荘としては持てないので、

AirBNBで民泊に出しています。

https://www.airbnb.jp/rooms/24754400

 

部屋は23階建ての22階で、オーシャン波は少ししか

見えませんが、ゴルフ場ゴルフや運河が良く見えます。

 

5月から貸し出しを始めたのですが、6月は絶好調で

30日中28日借りてもらえました!チョキ

 

 

↑AirBNBでのスケジュール画面です。

 

管理や収支やどんな人が泊ってくれるの?など、

また書きたいと思います。

 

フォローしてね