WOWOWドラマ

邪神の天秤 
警視庁公安分析班



感想その②!!








深夜にイッキ見したわけだが。






全体を通して徳重聡
かなり似合ってた。


地上波でほぼ観たことないから
作品をちゃんと観るのは初めて。


青木崇高にちょっとライバル心
抱いてるのとか、

青木崇高関係なく
きちんとデキる男なのとか。




めっちゃいい役だったなー。




瀧内公美、
去年からめちゃくちゃ見かける。
すっごい引っ張りだこだね。







そんで何?
ウイルスて。


話が極端過ぎて
ぶっ飛び過ぎてる、、


ウイルス~~??

あの殺された人達にそんな思想が?

地位とか権力を確立して
満足したから
葬儀屋の仕事は抜けたい彼らに、
人類総再生みたいな思想が
まだ残っていたということ?




てかウイルス探しに
社会から排除されたあの集落に
行ったのはいいけど

普通に氷室さん言うてるやん。

公安は名前で呼ばないって…


言って…

なかった?驚き驚き無気力






最後にウイルス吸ってしまった
松雪泰子、、

青木崇高に語りかけるシーン
やばっ。


メイクの白塗り加減が
やばっ、、


まぁでも…仕方ないね。
やっぱり眉毛ほそー。



ってベッドから
降りてきてパーテーションに
手を伸ばしてくる演出いる?!


え何、恋?


松雪泰子こわい、、
いや顔、、

顔もだし、
パーテーション越しに
すり寄ってきてるのも怖い、、
色々と怖い、、



ごめん真面目なシーンなのに…



でも松雪泰子本人も
「えこれ大丈夫?
あたし貞子みたいじゃない?」
とか現場では突っ込んでたよね?

貞子というより呪怨の子か。。





顔だけすごいメイクだけど
腕真っ白だし…




瀧内公美(エックス)、
戸籍作られるって!

良かったねー。


けど、無期懲役か死刑だよね。

外には出られない。

それでも少し嬉しそうだった。





菊地凛子も豪華だなーと
思ったけどマジでちょい役だったね。

もう少し出番多く
観たかったな。

もっと事件が多くないと出てこないか。




あとウイルス探すぞー!
みたいな時に上層部が
まだ待ちましょうって優雅に
言ってたやつ、
踊る大捜査線のオマージュかなんか?w







最後愚痴っぽくなってる、、
ごめん。



青木崇高主演ドラマ!


見入った!
完走したよー!



お疲れ様でした!