WOWOWドラマ

邪神の天秤 
警視庁公安分析班




ようやく観た。



なんてったって
青木崇高主演だからね!


いつも主演はってる俳優じゃ
ないもんね。出世作的な?
期待しちゃうよ。


青木崇高の活躍、
観なきゃ!!よだれ愛





感想、長めです。
二回に分けちゃってます。












思ってた以上に宗教的な
思想が絡んできてWOWOWらしい
って感じだったね。



もう、久々に怖くて飛ばしたw



あの潜入捜査させるとこ!
赤崎に!


ハラハラしっぱなしだし、
後頭部殴られてからのリンチ予告で
もうその回はまるまる一話
飛ばしたわネガティブネガティブネガティブ



怖過ぎ。




しかも赤崎って
奥野瑛太がやってたけど
昔よく悪役で出てきたよね?
奥野さん。

それが今回はやられる側
ってのがなんか新鮮だったね。



そんで86年2月生まれって。
同い年なのかあ。指差し





将棋の一連のシーン
良かったな。信頼関係のところ。








WOWOWドラマの良さは
いいんだけど

堤を追いかけて廃墟に行って
里村のガイコツを見つけるまでが

長過ぎ無気力無気力大あくび



ハラハラさせるのは分かるけど
長過ぎだったわ…
途中もう携帯いじっちゃってたもん。





あと金井勇太
ほんとすごいね!


昔、母に連れられて
学校シリーズを観に行ってた。


金井勇太はその時の
イメージ。いや古っ




金井勇太、
名バイプレイヤー
ってやつじゃないか?!


いい人の役もあるし
嫌な役も裏切る役もあるし
よく見かけるねー!




松雪泰子は
思った以上に囁き女将だったね…

眉毛ほっそー!



脳男を思い出した。


けどああいうクールな役
すごく似合うよねぇ。


プライベートが読めない役。





あとあのエジプトに詳しい
寿に志のあの子!


パティシエさんとお嬢さん
のあの店長?役さんじゃーん!



声張ってるから
2.5次元舞台出てた人なのかね?





あのダークチューブとかいう
安っぽい動画なんなん?w


今更あんな動画見つけましたーって
遅くね?

捜査協力申請する時に
調べんか??



って思ってたら
偽造って。



いつ動画アップされてたん?
最近?

操作して昔アップした事に
なってたとか?


矛盾してるよねー。



冤罪だったの可哀想過ぎた。






助産師さんに話を聞きに行く時の
渡辺いっけいかっこよすぎた!!

チャーミングゥ~指差しだし。


藤田弓子も。かわいい!
髪型明るいの似合う~。







ここで文字数の都合により
②へ続く!!