こんにちは、アライグマですニコニコ




【自己紹介】


40代の働く母です。

子供は、

中3長男&小6次男です。

アメンバー限定にしないため、

ボカシながら書きます。





都立高校や一部の県立高校はもう目前ですね。
中3保護者の皆様、サポートもう一踏ん張りです筋肉



受験終了&進学先確定の皆様、お疲れ様でしたコーヒー
我が家の長男も、進学先が確定しました。



おかげさまで、第一志望の大本命高校から、合格をいただけました桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



第一志望群のもう片方は、不合格でした。



(どこかは、もう少ししたら書くかもしれません。入学後かもしれません。)



長男は、「部活は何にしようかな〜。文化祭などの学校行事も楽しみニコニコ」と。



まずは「友達と残りの中学生活を満喫するルンルン」と、話しています。



私は心底ホッとしています泣き笑い泣き笑い泣き笑い



他の塾や、レギュラークラスの様子は分からないのですが、早稲◯カの特訓クラスなので、塾から購入したテキスト以外にも、大量の印刷したテキストやプリントがどっさり。



印刷された「早稲◯カオリジナル」のその中身は、過去の早慶の問題。



更に、中3の秋からは、毎回授業で早稲◯カが過去問を基に編集した過去問類似プリントを解く。宿題用も渡され、自宅でも解く。



確か、年内はmarchと本◯、年明けから志◯、ジュクコウ、ガクイン。



もちろん、購入した実際の過去問も、塾から「解いてOK」と指示が出てから、解く。



毎日、解いて、解いて、解きまくる鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



早慶の大学附属高校受験はこんなに大変なのか、と・・・不安不安不安



解き終わったもう使わないプリント、まだ使うプリントを分けて片付けたのは、私です。



こんなに解いたのだから、合格させてあげたい。



というより、もうこれ以上はできない。
充分、頑張った。
もう、悔いは無い。
そう感じる量でした!!



今は、万感の思いです。




写真は自分のために、スーパーで買ったブーケです。
綺麗なものを見ると、心が潤い和みますねハートハートハート





いつも、応援の「いいね」をありがとうございました。すごく嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ