こんにちは、アライグマですニコニコ






天気予報でずっと雨予報だった今日、朝から雲が多いけど晴れて、運動会が開催されました晴れ



私はPTAの某委員で、運動会係も役割の一つなため、ビブス(ゼッケン)を着て一日中動き回っていました。まずはノルマの一つを無事遂行できて、ホッとしています(*'∀`*)v



4色に分かれて戦う運動会でして、小学四年生長男の色が優勝しました。過去3年間長男の所属する色は3位や最下位で、毎年しょんぼりしていました・・・えーん



やっと優勝できた長男は、ニコニコしています。小学校在学中に一度は優勝を経験できたらいいなと思っていたので、ホッとしました心



足の速い夫に似た次男は、かけっこでは一位でゴールしました。なので所属する色で優勝はしませんでしたが、一位を取れた事で機嫌が良く、ホッとしました上げ上げ



運動会が終わり、いろんな意味でホッとしていますニヤニヤ