夏休みですが、暇でテレビばっかり見てます。
NHK BS2でダメージ を集中放送しているので、ついつい見始めると。。。。。
おもしろい!!!
海外の法廷ものは言葉が難しくてあまりみてなかったのですが、ダメージはちょっと違う。
法廷に勝つために、主人公パティが
ありとあらゆる
うそ
を駆使して、みてるこっちは
何が正しくて
誰が悪い奴なのか
さっぱり分かりません。。。。。。
(パティも悪い人な気がする。。。。)
先週半分終わったので、今週もがんばってみまーす。
NHK BS2でダメージ を集中放送しているので、ついつい見始めると。。。。。
おもしろい!!!
海外の法廷ものは言葉が難しくてあまりみてなかったのですが、ダメージはちょっと違う。
法廷に勝つために、主人公パティが
ありとあらゆる
うそ
を駆使して、みてるこっちは
何が正しくて
誰が悪い奴なのか
さっぱり分かりません。。。。。。
(パティも悪い人な気がする。。。。)
先週半分終わったので、今週もがんばってみまーす。
- ダメージ シーズン1 DVD BOX
- ¥4,660
- Amazon.co.jp

