夏休みですが、暇でテレビばっかり見てます。

NHK BS2でダメージ を集中放送しているので、ついつい見始めると。。。。。

おもしろい!!!

海外の法廷ものは言葉が難しくてあまりみてなかったのですが、ダメージはちょっと違う。
法廷に勝つために、主人公パティが

ありとあらゆる

うそ

を駆使して、みてるこっちは

何が正しくて

誰が悪い奴なのか

さっぱり分かりません。。。。。。
(パティも悪い人な気がする。。。。)

先週半分終わったので、今週もがんばってみまーす。

ダメージ シーズン1 DVD BOX
¥4,660
Amazon.co.jp
スカパーさんから勧誘の電話をうけ、キャンペーンだからと入ってしまったスーパードラマTV。
せっかく入ったので、いっぱいドラマをみようと思って、現在、完全な海外ドラマ付け生活となってます。

いろいろ見てますが、やっぱり契約した目的はHEROSシーズン3。

シーズン1は面白くて、いっきにDVDを借りましたが、シーズン2はなんだか話がややこしくなってきて。。。。
シーズン3はもっと分からなくなってきました。。。。

なんか、毎回、トンでもなく強いやつや、パワーアップした奴らがでてきて、
話の展開はなんだか

ドラゴンボールの天下一武道会。。。。。。


しかも、シーズンが増えるごとに、どんどん「こんな伏線あったかなぁ。。。。」となんとなく
ストーリーの矛盾も見えてきたりして。。。。。


それも含めて、はやく完全になぞを解いてくれ!!!と思ってみてます。
でも、また中途半端に終わって、次のシーズンに続きそうですが。。。。。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2
¥7,230
Amazon.co.jp

好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中

現在ダイエットで炭水化物を極力減らしてます。。。。。。

いろいろダイエットをしましたが、炭水化物を減らすのが自分には一番良いみたいで、
ラーメンはダイエットの天敵。

しかし。。。。。時に無性に食べたくなります。


私が好きなのは、味噌味。

だって、名古屋人だもの!


名古屋の人って、日常生活に何気なく味噌がまぎれているため、
なんとなーく味噌を求めてしまう気がします。

といっても、名古屋の名物は台湾ラーメンであり、好きな味噌ラーメンといえば
やっぱり札幌ラーメンかも。。。。。
いろんなドラマ終わってますね。
今回もがんばって見ていたのですが、最終回はちょっと

。。。。。

というものが多い。

ぼくの妹はえぇええ!?終わり!?

という感じでしたが、スマイルは

「おぉ、幸せになってよかったね。。。。。」

と素直に思いました。

だって、あまりにも切ないんだもん。。。。。。

ちょっと韓流の流れでしたが、最後は割りと普通でした。
たまにはこんなのもよいかも。
Mr.Brain面白いですね。

時々「えぇええ、それ、ちょっと無理があるよぉ」

と思う瞬間もあるのですが、

豪華な俳優陣
ちょっと凝ったストーリー
木村拓哉さん

と高視聴率要素満載。


そんなMr.Brainは中国でも人気らしく、最近上海の取引先の人から

「毎週、Mr.Brain見てるよ」(中国の人です)

といわれてびっくり。
(ちなみにyoutubeらしき動画サイトで見てるそうです。
すぐに字幕がつく。。。。さすが、中国)

うーん、キムタクすごいなぁ。。。