初の定期試験を終えて 反抗期前だからできた会話、親子の時間 | ADHDの息子 低身長の娘 コロナ禍パパの失業 身長145センチパートママの奮闘

初の定期試験を終えて 反抗期前だからできた会話、親子の時間

中学にあがった

ADHDの息子


初の定期試験が終わりましたー。


本人も私も

燃え付きました(笑)。


振りかえると


こんなに

密に


息子と関わる時間、


貴重ですね。。


終わって振りかえってみれば

一緒に勉強できて

楽しかった、、

かも!?



パパがリストラで

家にいて

下の娘をみててくれたからこそ

できた


息子と私の時間でした。



その時その時は

本当に大変だったけど。



今のこの

満足感は


なんなんだろう。。



テスト結果は

さておき。



「あの問題でた?」

「ほら、やっといて良かったじゃんー!」

「えー、その問題やったのに解けなかったのー!?」

なんて会話。


反抗期に入ったらきっとできない

会話なんだろうな。