保育園用の水着、悩む | 。*+?小悪魔さんと闘うママの記録?+*。

保育園用の水着、悩む

保育園からもうすぐプール遊びが始まるので

水着を用意して来て下さいと言われました。


水着と言っても、ワンピースやビキニのような水着ではなくて


Tシャツみたいな形をした『ラッシュガード』というものを


用意して下さいとのことでした。


ラッシュガード・・・


この年になって初めて聞きました。(照)


この前、某子供用品のお店に行った時ちょっと見てきたのですが


安いけど、安くても買いたくないようなものばかりだったので(おいっ


ネットで買おうと思って先ほど検索してみました。


可愛いと思うものはもうすでに売り切れになってますね~(汗)







カーターズ(Carter’s)ラッシュガード水着★2011最新作【水着上下セット】女の子用レッ...

¥3,980
楽天

チルドレンズプレイス(THE CHILDREN’S PLACE)子供ラッシュガード水着☆新商品...
¥3,980
楽天

Carter’s(カーターズ)ラッシュガード水着|おすすめ・数量限定【水着上下セット】女の子用...
¥3,980
楽天

オールドネイビー(OLD NAVY)ラッシュガード水着【売切必至】女の子バイオレットフローラル...
¥3,980
楽天

【33%オフ♪】女の子 ラッシュガード(水着)上下セット (1-3歳) 更にお肌を守れる長袖タ...
¥4,725
楽天

子供 水着 キッズ ベビー 半袖ラッシュガード&ビキニ水着セット 小花柄 un beau re...
¥4,783
楽天

【OLD NAVY オールドネイビー】ラッシュガード/水着 ピンク 上下セット 2T3T4T5...
¥3,780
楽天

Carter’s(カーターズ)ラッシュガード水着|2011最新作人気商品再入荷【2-6歳用(2...
¥4,980
楽天

【メール便可】carter’s(カーターズ)トロピカルフラワーラッシュガードセット(水着)【2...
¥4,500
楽天





それにしても高いーっ!(滝汗!)


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ


見たよ~の印にクリックしてもらえると励みになります♥