千秋楽! | ★港屋夢二【2007~2023年】現在アメブロでの更新はほぼなし。Xへどうぞ★

★港屋夢二【2007~2023年】現在アメブロでの更新はほぼなし。Xへどうぞ★

■東京/50代/未婚/孤独喪女(結婚願望ゼロ)■成長ホルモン分泌不全性低身長症(146cmで治療終了) ■乳癌(令和元年)■イジメによる元不登校児童で対人/視線/子供恐怖症■引きこもり歴計10年以上■職歴55ヵ所以上■ASD/HSP/パニック障害◼️煙草の製造販売禁止とペットショップ廃止願う

沢田研二

【まだまだ一生懸命 Ⅱ 千秋楽】

11月23日 東京国際フォーラム


今回は、チケットが取れなくてチケ流で買ったけど、酷い席だったから座ってじっくり双眼鏡で観ようと思ってた。でも結局『そのキスが欲しい』からラストまで立ったままだった口笛


開演前の気持ちチーン

始まった途端口笛

やっぱりジュリーって凄いわと再認識。
さいたまスーパーアリーナのライブは、ちょっと喉がおかしい?声が出てない時ある?と思ったけど、今回は以前同様、75歳とは思えない動き、衰えない声量と歌唱力、そして50代の歌声だった。

恵俊彰さんや岩崎宏美さんも来てたらしいけど、やっぱりライブ観ると「ジュリーカッコイイ!」って思っちゃうのは、みんな同じね爆笑

「これが人生の最後にならないように、皆さん元気でいて下さい」って言ってたけど、それはこっちのセリフで、最近昔のスターがどんどん亡くなっていくから心配だよ・・・。
(ジュリーの昔のライブ動画観てると、50代位からそんな事を言い続けてるみたいだけど、最近は冗談になってないね……)

「髪の毛ピンクにしたりブルーにしたり、自分の好みの色になるまで洗い続けたり、あんな事とっくにやってたけど、今はもう何にもやりたくない。ライブだけでいい。ライブが一番」

みたいな事言ってて、まさにその通り!と思った。私、引きこもりで出不精だけど、ライブだけは十代の頃から好きで、色んな外タレのコンサート行ってた。

好きなミュージシャンの生歌が聴ける【ライブ】ほど嬉しいものはない。
次は1月かーおねがい
ジュリー楽しみをありがとうね!!!笑い泣き