引きこもりと子供部屋おじさん | ★港屋夢二【2007~2023年】現在アメブロでの更新はほぼなし。Xへどうぞ★

★港屋夢二【2007~2023年】現在アメブロでの更新はほぼなし。Xへどうぞ★

■東京/50代/未婚/孤独喪女(結婚願望ゼロ)■成長ホルモン分泌不全性低身長症(146cmで治療終了) ■乳癌(令和元年)■イジメによる元不登校児童で対人/視線/子供恐怖症■引きこもり歴計10年以上■職歴55ヵ所以上■ASD/HSP/パニック障害◼️煙草の製造販売禁止とペットショップ廃止願う


中学生の頃から現在まで、トータルすると10年以上は引きこもっていた私。
今でも外に出るのが嫌い。正確に言うと、外が嫌いなのではなく、とにかく人が苦手。
永遠に家の中に居たい。

だから、この女性の気持ちも分かるし、お兄さんの「早く父の所に逝きたい」気持ちも分かる。
91才のお父さん見てたら泣けてきたえーん
お父さん、頑張ったねぇえーん
もう少し早く、この親子を助けてあげられなかったのだろうか?(全国にいるだろうけど)。

私、引きこもり経験者として、引きこもってる人を外に出してあげる仕事がしたくなってきた。
引きこもりは、単なる怠け者と違う。
出れなくなっちゃうんだよ。


現在の私は引きこもりじゃないから、こっちかな。
【子供部屋おばさん】爆笑
老朽化に伴い新築団地へ移動するまで、1度も実家を出ず、子供の頃から同じ部屋に住んでた。
(今も出てないが爆笑
だから【子供部屋おじさん】見てても、何ら不思議ではない。何か文句あっか?!