ストレスたまる外出 | ★港屋夢二【2007年~】現在アメブロでの更新はほぼなし★

★港屋夢二【2007年~】現在アメブロでの更新はほぼなし★

♦️東京♦️50代♦️1度も実家を出た事がない未婚孤独喪女♦️元不登校児童でひきこもり歴計10年以上♦️職歴55ヶ所以上で現在無職♦️成長ホルモン分泌不全性低身長症/乳癌/ASD/HSP/パニック障害/ノンセクシャル■不良外国人/低民度移民反対️️️ここは日本だから日本人ファースト


今日も、つっまんねえーつっまんねえーつっまんねえー1日だったー。

こ~んなつっまんねー毎日過ごしてる奴、他にいるかあ? いねえだろうなあ。

13~18日まで休みだけど、友達も男もいねーから、思いっきりひきこもるぞお!


「今年の夏の予定は?」 だとお?! 

「ばーか!夏だからって、予定立てなきゃいけねえのかよ!毎年予定なんて入った事ねえよ!」


それにしても自転車での帰り道、夜22時過ぎてるのに、人が多いなあー!やだやだやだ東京なんて!

歩道を自転車で通ると、最近では真っ白い目でにらまれるので、歩道と車道を出たり入ったりして

自転車に乗っている。

車道では車から鳴らされ、バスが来たら ひかれそうになり、面倒臭いったらない。


もう少し歩行者が端に寄って歩いてくれれば、普通に通れるのになあー。

ちなみに、ここら辺のおまわりさん達は皆、自転車の時 歩道を平気で走ってる。



プンプンDASH! おいっ、ばばあどもー!   

       歩道の真ん中で 突っ立って しゃべってんじゃねーよ!

       人の姿見たくせに、一歩も どかねーでやんの!


プンプンDASH! おいっ、クソガキども!

       道にひろがって歩いてんじゃねーよ! 1人で5人ぐらいの声出しやがって!

       態度でけーな! お前達が地球回してんじゃねーぞ!


プンプンDASH! おいっ、男ども!

       たばこ吸って歩いてんじゃねーよ! その臭いで、こっちは胸まで痛くなるんだよ!

       分かるか?無理矢理かがされる気持ちが!


プンプンDASH! おいっ、犬散歩してる奴!

       ずっーと携帯見て歩きやがって。 お前犬に愛情あんのかよ!


プンプンDASH! おいっ、若い母親!

       ベビーカーの赤ん坊が 地面の照り返しで グッタリしてんじゃねえかよ!

       自分だけ帽子被りやがって。育てんの嫌だから死んでほしいのか?!

       おめーみてえーな無神経な女が母親かと思うとゾっとするよ。


プンプンDASH! おいっ、右折・左折する車の運転手!

       逆の方もちゃんと見ろよ! おめーら逆の方全然見ないで曲がってんじゃねーかよ!

       何度もひかれそうになったよ! 小さい子だったら、ひかれてるよ!


プンプンDASH! おいっ、携帯きちがいども!

       どいつもこいつも下向いて歩きやがって! 耳まで音楽でふさいでやがんの 

       そのうちひいてやるぞ!



    

       あーあード田舎で暮らしてみたいなあ~。星きれいなんだろうな~。

       空気澄んでるんだろうな~。優しい人多いんだろうな~。夢だなあ~。

 

       ド田舎の人! 東京出て来るのやめなさい!

       田舎で就職して、ド田舎で暮らしなさい!

       どう考えてもド田舎のがいいでしょう?! (嫌味じゃないですよ)