今日のおひるごはん。

{40F32B41-AB9F-493C-8100-F21F8B494762}

前職の同僚に誘われてシュラスコランチブッフェに行って参りました。
スタッフがいろんなシュラスコ(牛豚鳥を全部で10種類くらい?)を持ってテーブルを巡回してくれます。

{D9BA4615-2DD3-4533-B5C2-72803347D052}

{D0B47E51-8592-43BD-AD78-394AF250A885}


あっという間にお皿はお肉でいっぱいに!

{E39CDE6A-2201-4212-A41A-9DC499269CFB}

サラダバー付き。

{7E086B37-8FE2-47F4-8CBC-73C69F355082}

ほぼ家にこもってる(今日も1週間ぶりにひととお話しした。笑)&家では地味ごはんなのでもう心ゆくまでお肉食べました!

ちなみにドリンクは断酒&カフェイン断ちをしてるので、お水オンリーです。笑。
友達と食べるご飯はそれでも十分おいしい❤︎


あと定員1名です!

※3/24(土)に断酒女子会します。
詳細は↓下記記事をご覧ください。
また、よろしければリブログしていただければ幸いです(*^▽^*)



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ