本日は1ヶ月告知した卒酒・断酒女子お茶会でした。
今回は3名ということもあり、過去2度の会以上に気楽な気持ちで美味しいものを食べながらおしゃべりしました。


ということで!
じゃん!

{CCC40D8D-D438-4D28-BAED-A7F66CD10012}

ホテルのラウンジで正統派の3段アフタヌーンティー

これが和民での飲み会費と同額でできるんだから、お酒やめてよかったね!笑。
暖かいスコーンにクロテッドクリームをどばーっと塗って頬張ったり、
中段の魚介とオリーブのマリネが美味しくて、ビールが欲しくなったり。笑。

美味しいものをちょっとずつ食べれるって幸せなことですよね❤︎

{D199B8D3-029D-4D5F-9B77-1B60467CDC10}



ふかふかのソファーに座りながらひたすらお話して、あっという間の2時間半。

お話ししながら、お酒を飲んでいた過去を振り返り、
あの頃やらかしたことを面白おかしく話していたけど、今考えると武勇伝どころか全然笑えないと再確認。
お金も時間ももったいなかった。
楽しいは楽しかったけど、儚い楽しさだったなーと。

と、言うことで今後も断酒続けようと決意を新たにしました。

{FC36775C-2264-4D75-B7B8-10C84EAB33A0}

ご参加下さったお二方、ありがとうございました!

次回ですが、わたしが色々立て込んでるため11月にできる?かな?程度で薄ぼんやり考えています。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ