本日の地味朝ごはん。

{269AB498-5450-4835-9E94-132EA6E6A938}



そして雑な地味お弁当。
{8F8D38A3-8792-4AC2-84DC-C283BA1C8FA8}
・ズッキーニと豚ときのこの甘味噌炒め
・海苔入り玉子焼き。
・ミニトマト&ブロッコリー。

帰省の際にもらったズッキーニやっと食べ終わりました。
甘さを気持ち強くして味噌で炒めたらおいしい。
玉子焼きはもう巻いてそのまま入れてます。
本当に雑ですみません!
でも、あるとき気づいたのです。
オムレツはそのままでいいのに、どうして玉子焼きは切る必要があるのか、って。笑。
見た目にインパクトがあって、おかずが少ないときいいね。


って感じで、今週は過食もおちついて、地味ごはんをもくもく食べていたら、
歯の被せ物が取れてしまいました……。
即歯医者さんへ駆け込み。
処置と併せてクリーニングもお願いしました。
前回のクリーニングから4か月経過してて、そろそろいかないとなぁと思っていたので、ちょうど良い機会でした。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
 
7月22日(土)に断酒女子お茶会を開きます。残り2名。
詳細は下記をご覧ください!