今回の土日は何も予定入れてないので前々からしたかった芥川賞一気読みをしています。


{55CEA994-0504-4344-A410-D92ACD323DFA}

断酒してから、これまでやりたいなぁーと思いながらしてなかったことが割とできてて自分偉いなぁと思います。笑。

実際それをやってよかった悪かったかは置いてて、やりたいなぁとずーっと思っているのはコストがかかるので(時間&自分の思考労力)行動するのは実はコスト削減にもなっていると実感しました。
ケチな性分なので、損得感情をお金だけでなく自分のリソースにも当てはめるようになったら、割とできるようになりました。
たまに言われるのですが、意思の力は関係ないです。
そもそも「意思が強い」ひとだったら、アルコール依存症にも休職も過食もしてないと思うので。笑。
へなちょこなりに行動しています
\\\\٩( 'ω' )و ////とう!


ちなみにやりたいことリストは↓
◯断酒
◯断酒女子会開催
◯座禅修行
◯カウンセリング
◯芥川賞一気読み
◯FP検定受ける
   山手線を徒歩で一周
   鎌倉観光
   日光観光
   ロシア旅行

見事にこれからの季節厳しいものが残りました。笑。
ロシアは今年の12月に行く予定!


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

7月22日(土)に断酒女子お茶会を開きます。
詳細は下記をご覧ください!