今年初水泳!今年泳がなかったんだよね…だから授業での水泳が初泳ぎになるんだww初泳ぎが10月しかも水泳の授業だなんて笑えるわwwwwまだ誰も来てないから不安…先生はいるって思ったのにいないっていうねまぁそろそろ誰か来るら