ここ1週間くらい、

なんだかどういうわけだか

トラブルがとにかく続いた。


しかも、ほとんど自分の責任範疇外。

でも、営業マンだから理不尽なことも含めて、すべてお客様にとっては

自分の責任となる。


これが、こういう時って本当に重なって、

疲れがピークにたっしていた時、

びっくりするようなことがまた起きた。


協力した人に、裏切られた・・・??


それを見つけた瞬間に、

「どうして、こんなことするの・・・!?」って

オフィスのど真ん中でキレて泣いてしまった・・・

まさに、ぶっつん、した。


たぶん、横にいたアシスタントも、

上司も相当びびったと思う。


感情って一瞬にして沸騰すると、

涙がでるんだ。


本気でやった仕事だったからこそ、

悔しかったのと、

助けたつもりが裏切られたの悲しさと

いろんな感情が爆発してしまった。


一晩ねてみると、

大人気なかったと思う。


でも、

本気でやった仕事だったからこそ

涙がでたんだろう。


仕事をしていれば理不尽なこともある。

いろんなことがあるよって

わざわざ何人もの先輩が連絡をくれた。


泣けるほどの仕事。


これが、できている私は幸せといえるのだろう。


働きマン。