休みが終わるうううう。




今日は漫画読んで
ワイドショー見て
漫画読んでうたた寝して
ひたすら怠けました(^O^)
夕飯作りと、明日の夕飯の
支度はちゃんとしましたよ←







今日の夕飯は
◎チキンサラダ
◎甘い卵焼き
◎ほっけのみりん焼き
◎味噌汁






明日の夕飯は
◎ほうれん草とパプリカのソテー
◎鶏のネギ塩にんにく焼き
◎味噌汁






そんな感じでお家から出てません!
支出ゼーロー♪





最近の支出です。







お金使わないって
スバラシイ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


通信費の引き落とし額が確定しました。
iPhone+Wi-Fi=18,430円






こちらは夫婦の生活費。







3日は2回目の食品買い出し。
お米10kg購入してます!





光熱費の引き落とし額が確定しました。
電気+ガス=12,885円






夫さん、まだまだ帰ってこないから
片付けでもしようかな。
だらだらするの飽きました←