Jazz Pianist☆秦野萌


ジャジャーン♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*


先日、我が家にて、ホームコンサートを催しました。★★☆


今回は、歌でDuettoをしましょう~♪という事で、前回も出演してくれた、込山由貴子さん(写真右)、新たに、寺西一真さん(写真中央)と私(写真左)で演奏しました。ト音記号♪♪

三人とも、別々の音大ですが、家が近所ということもあり、集いました。ドコモ絵文字ヽ(゚◇゚ )ノ


曲目は、まず、有名なモーツァルトのパパパの二重唱~

ドアの影から、二人がひょっこり現れる、という演出もしてみました(・∀・)


それぞれのソロもあり、「私のお父さん」「私は鳥刺(レバ刺しレバー笑)」等々、素敵な美声でした☆彡


アンコールには、パパパを、超特急ロケットバリの速さで歌う、という過酷な挑戦を!ピアノの私も負けじと、あおってみました(笑)゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


コンサートは大成功!☆☆★



私と父(Bass)のJAZZ Duoも、親子丼親子丼(鶏)並みの演奏で、お客様も、喜んで下さりました。にひひグッド!



改めまして、もう一枚・・・カメラ

ハイっチーズチーズ



Jazz Pianist☆秦野萌