今週は、歌Weekです♪♪♪Wednesday,自宅近所の病院にて、シャンソンの伴奏をしましたアップ

シャンソン歌手・杉田真理子さんの伴奏です☆★★今回も、愛の賛歌~恋心~ラストダンスは私と等、演奏しました。ワンピース回を重ねるごとに、とても勉強になりますメモグー

祖母も、聴きに来てくれましたカラオケ楽しんでもらえたみたいで良かったです長音記号2



そして、今日、NHK全国学校音楽コンクール、高校の部、にて伴奏をしました長音記号1妹の合唱部の伴奏ですねこへび

今回の課題曲は、谷川俊太郎さんの「いのち」という曲です。合唱パートも複雑で、ピアノ伴奏も、なかなか凝ったものとなっており、難しかったです。その分、バシッと合った時の臨場感は、格別でした!

本番でも、ホールいっぱいに、皆の歌声とピアノの音色が調和して、綺麗でした星

自由曲はアカペラ、聴いていてゾクゾクする様な、素晴らしい歌声でしたお月様

みんな、お疲れ様でした!!グッド!音譜ドキドキ

明後日は、中学の部、頑張りますチョキバナナ




そして、お待ちかね(?えっ)料理コーナーですおにぎり


Jazz Pianist☆秦野萌
残りご飯でチャチャっとチャーハン♪冷しゃぶ添え。+アボカドトマトサラダ




Jazz Pianist☆秦野萌
こちらは、創作料理ナイフとフォーク鶏肉とベーコンで旨みを出しましたブタ+豆腐ナムルがけ。ナムルの胡麻油が決め手ですパー

味は、Delicious恋の矢DASH!