絵画が、私の趣味です。昔から、絵を描いたり、物を作ったりする事が、大好きです☆★☆今回は、今まで描いた物の中から、私のお気に入りの作品を、ご紹介したいと思います。(。→‿ฺ←。)



Jazz Pianist☆秦野萌-絵画:花 ←中学校の授業で描きました。一番のお気に入りです♪



Jazz Pianist☆秦野萌-くま ←こちらも中学時代。白黒だけで、味を出してみました。




Jazz Pianist☆秦野萌-☆ ←パズルです。絵本『せきたんやのくまさん』(フィービとセルビ 作/絵)の表紙をモチーフに描きました。




Jazz Pianist☆秦野萌-Jinro ←JINROの文字がユーモラスに光る作品です。



Jazz Pianist☆秦野萌-鉛筆
←水彩画のような質感です。























Jazz Pianist☆秦野萌-月 ←『月の光を浴びた花たち』小学校の頃、市のコンテストで賞をいただき、卓上カレンダーにもなりました。







これからも、作品が出来たら、アップしてみたいと思います♪♪♪



★秦野萌★♪