先日、東京音大校友会千葉県支部、演奏会にて、シューベルトの名曲、【人生の嵐】を演奏しました。

その名の通り、雨風吹き荒れる、といった雰囲気の楽曲です。連弾曲なので、二人の4本の手で、二倍の音量で、演奏出来ました。雨雨雷雷台風台風


何度聴いても、良い曲ですニコニコこの曲に出逢えて良かったぁ~恋の矢得意げ



今日も外は雨宇宙人もうすぐ梅雨かな~。あじさい



☆☆PS.この演奏会での、演奏が、YouTubeに投稿されました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

「人生の嵐」で検索すると、出てきます★★ぜひ、ご覧下さい★★

ちなみに、私は、‘めぐみ’なのですが、編集して下さった方が、間違って‘もえ’で編集してしまったようで・・・(。-ω-。)

この機会に、どうぞ、“はたのめぐみ”をよろしくおねがいします♪♪♪