先日、池袋マイルスカフェ・ジャムセッション上級に参加してきました★☆☆☆

大学は池袋にありましたが、初めて行くお店だったので、ドッキドキかおでしたビックリマーク



セッションも終わり、とても迫力があり、とても勉強になりましたメモメガネ



★日にち変わって、翌日、舞浜イクスピアリに、アリス・イン・ワンダーランド王冠2指輪宝石赤ワンピースを観に行きました♪♪念願のアリスだったので、こちらはワクワク音譜ラブラブ

3Dは混んでいた為、普通のシアターで観ましたが、大満足でした☆☆


そして、イクスピアリ内で、ジャズライブをやっており、そのディキシーランドに、気分も高揚しましたにひひチョキ


締めには、ディズニーランドの花火打ち上げ花火も見れて、最高の一日でした宇宙人