※ここんところ、無償お話会で「今度の東京都知事選挙、はたさん だったら 誰に投票しますかぁ?」と聞かれたりします。(・・ワタシはもう何年も前に東京都民ぢゃなくなってるんですが・・(^^;。)
 
 
「自分のアタマで考えられる(目覚めた)」ヒトにとったら・・こーんなに「わかりやすい」選挙 ないんとちゃいますかぁ?
 
命 > 金 。
ワクチン 推奨 している時点で、問題外!
 
(今まで「連中」と一緒に ずぅぅぅぅーーーーーーーーーっと甘い汁を吸いながら長年 やってきた方々 ワタシの中では 問題外!)
 
以上(笑)。
 
 
よって・・消去法で言うと・・
「彼」しか おらん のとちゃいますかぁ?
※うつみさとる 
●政見放送(NHK版)
アップアップアップアップアップ
おやー?
何故か うつみん の 政見放送 だけ が アカウント削除されて観れませんねぇ(笑)。
毎度、本当に「わかりやすい」っす(爆笑)! そのうち、発見できたら再UPしまーす。
 
 

●街宣風景動画(マレさん+うつみん)

https://www.youtube.com/live/krpw1ZlcA4c

 
 

 

 

 

あとは・・
 
ずっと「陰謀論」扱い され、現在世界ではそれが真実であった事がバレ始めている クチン=「生●兵●」説 と同じく・・アメリカを中心に世界では もうとっくに始まっているのに日本では「陰謀論」扱いのまま 一切報道されず、Youtube  でも 即・バン されまくって いるNESARA/GESARAについて 堂々と 語る 候補者 が出てきたコトなんかも・・結構 凄い事 なんぢゃ~ないですかい?
 
もし!アメリカの次の大統領が トランプ になる とすると・・
・・彼女も そーとーに オモシロイ んとちゃいますかぁ?
※木宮みつき( みらい党 )
●政見放送(NHK版)

https://youtu.be/3o6yXzqetR8

 

●ネット演説(ニコニコ版)
 
 
注:あくまで「ワタシなら」・・っつー話でっせー。そこんとこ、ヨロシクねん!
 
 
 
【 おまけ!】
4年前の アメリカの大統領選挙 の不正も、もう証明されつつありますが・・ 日本でも・・こーんな話もあるんでっせーニヒヒ ご参考まで。
 

●不正選挙 (by ねずみ)

https://www.youtube.com/watch?v=eC75NmCqCqI

 
アメリカの様子をよーく見ると・・念のため、「期日前投票」は可能な限り避けた方がいい カモ・寝ー(笑)。 ・・知らんけど。
 
・・このあたり、次回あたり。もっと詳しく書こうかなー?  どぉしよーかな?
 
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------