前回の日記 (←リンク参照~音譜では、10年以上前に「即・削除!」された「超・貴重!」な「お宝」動画をご紹介 しましたが・・
 
今回は 2022年 に、YOUTUBE に UP されたものの、 やはり「即・削除!」された(後に X や ニコ動 で再UP) 動画 を2本 ご紹介しま~す。

 


 

 
もし、当時、これらの動画を マスコミが報道してくれていたら・・このようなコトは絶対に無かった・・と「私は」確信 していますドンッえーんメラメラ(怒泣)。 
 
 
今回も、あえて DROPBOX にUPし、また消されても誰かが 所持できるように ダウンロード可能 にしました!  是非、ダウンロードし、もし氣にいれば、保持&拡散 して頂けたら幸い です。
 
 
では、どうぞ。
 
 
【その1】●治験調査は何のため?(2022年・国会中継)

 

ダウン下差しクリックビックリマークして ご覧下さい!

【PC】ダウンロードコチラ  (←リンク) からできまーす!

 
 
 
 
【その2】●迫真の対談!原口一博 ✕ 南出賢一
( 当時、原口議員は ワクチン後遺症=悪性リンパ腫 と闘病中 )

ダウン下差しクリックビックリマークして ご覧下さい!

 
 
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
次回は、つい最近「即・削除!」された 大変重要な動画をご紹介しまーすグラサン音譜
 
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------