※昨日( 2024.01.11)、以前の日記(下記)でも紹介した
「ジャニーズ報道」で 「国民あっちむいてホイ」された
下差し レッツ・クリック音譜ビックリマーク 下差し
 
今回も「地震&航空機事故 報道&松ちゃん性加害 報道(8年前のコトでっせー😅) 」で「あっちむいてホイ!」。
 
マスコミは 大々的な報道は 一切していません し、YOUTUBE  にも 殆ど 上がっていません
 
藤江さん(youtuber)が、上げた YOUTUBE の 分割動画 を発見 したので、アメブロで紹介しようと思って 編集画面で 検索すると・・
・・ですと(笑)! こりゃ「お宝」動画・確定! ですな。
・・・わかり易~い(爆笑)笑い泣き 音譜
 
こりゃー 紹介しないワケには いかない んぢゃ~ ないですかい?
 
編集画面が使えなくても、HTML言語 が使えれば 貼れる のだ~音譜
 
 
・・というわけで・・ どうぞご覧下さいやし!
 

●全臓器疾患!薬害を超越している!(2024.01.11.記者会見)  

https://www.youtube.com/watch?v=8ilJvRQMKmI

 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------