※湯~注部 さんから削除される動画は、私にとっては当然、真実度MAX!の「お宝」動画 なのですが・・
 
な・な・なぁぁぁんと!! 湯~注部 さん(「お宝情報」ならコレは当然 ニヒヒ )だけではなく、ニコ動 さんにまで削除された動画 がありました!!!
 
これは・・まぢで!
「超・超・超」お宝動画! かと!
 
 
じっくりと 拝見させて頂きました。 
なぁぁぁるほどねぇぇぇ・・・こりゃ 消されるワケだ(笑)。
 
 
【※子供へのワクチン接種とワクチン後遺症を考える 超党派議員連盟・勉強会
三つ巴の大激論!
▲ワクチン後遺症・被害者 
▲専門家(学者 / 医師)&国会議員( 注:与党議員は 不参加! )
▲国(厚生労働省)
 
特に、これから大切なお子さんに接種を考えている お母さま方!
しかと ご覧あれ。
理屈抜きで! 是非!下差しクリックビックリマーク
【PC】 ダウンロード コチラ !
(希望解像度=青いボタン をクリック で ダウンロード開始! お時間の無い方、ダウンロードして、後でじっくりご覧下さい。)
 
 
 
 
【 おまけ!】
 
10年以上前。 311&原発事故 で 現地の大切な知人を亡くした事で、真剣にマスコミ以外の情報を 世界中から搔き集めて「目覚め(気が付き)」、必死に「マスコミの嘘」「(利権まみれの)現状」を伝えようとしてきました。・・しかし、周囲の方々はすべて「他人事」。「変人」「陰謀論者」果ては「反社会勢力」とまで呼ばれ、ずっと悲しい思いをしてた 私。
 
上記動画を観て・・当時見ていた「光景」が、まざまざと脳裏に浮かんできました。
 
当時の日記(ブログ)
【関連過去動画】●東電&政府合同交渉会議 (2013.06.06)  

https://www.youtube.com/watch?v=osFoEeKOYuk

 
・・コレ、似ていませんか? 

「連中」のやってるコトは何も変わっていない ?!・・
 
・・そして・・
 

今回は「他人事」では済まない 叫び・・鴨・寝~ ?

 

 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てるサッカー🥊人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------