※今回は 前回の日記(下記)続き でーす。

 

※本日は、上差しこの日記で登場する 南出賢一大阪府 泉大津市・現職市長 ) さん が、市議会で必死に訴えている様子 がツイッターで上がっていましたので、紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

当然ですが

マスコミ YOUTUBE からは この情報は 一切報道されていません。(=「お宝」確定~♪!

 

 

 

では、どうぞ。

 

●魂の訴え! 南出賢一市長@泉大津市議会

下差し動画はコチラから観れますビックリマークビックリマーク

https://twitter.com/kyoshin005/status/1499885399207907334

★ ダウンロード はコチラから できますぜぃ!

 

 

 

「私は」感動しました。

 

これが、本来の「市長」であり、国民を守るはずの「政治家」でやんしょ?

そして・・・

こういう情報を真っ先に報道するのが、本来の「マスコミ」 なんじゃーないですかい!? 

 

 
 
【 おまけ!】
 
※これは「命がけ」! マドモアゼル愛 センセイ も 「感動」なさったようですーうさぎのぬいぐるみラブラブ音譜
 

●泉大津市長の勇気ある発言!  ( by マドモアゼル愛:占星術師 )

https://www.youtube.com/watch?v=Lsh5Mq976Xg

 
 

以上、ご参考まで。
 
 
お後がよろしいようでグラサン音譜
-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------