まるで戦時中のように、「お国(みんな)のため」に、自分の子供にまで 増す苦 や 沸く珍 を強要する親御さん。何の疑いもなく 沸く珍を打つ子供たち の姿を見るにつけ・・・個人的に色々考える事があり・・・しばらくブログの更新を控えようと思っていた のですが・・ このニュースは流石に書いておかねばならないと思い、筆をとることにしました。 
 
現代(西洋)医療の矛盾に満ちた 現実を訴えてきた
 宗像(むなかた)久男 先生 が 9月22日 に急死 されていたようです。
 
※宗像(むなかた)久男 先生
 
この情報は、私も 最近知ったのですが・・知らない方もまだまだ多いと思います。何故なら・・
以前、やはり急死された 安保徹 先生 の時と同じくマスコミは殆ど目立った報道はしていません
 
 
体調を崩して入院し、何とか体調が回復し、「あと2日で退院」と言われていた矢先の出来事 だったようです。
 
 
ちなみに、上記に書かれている「アラ」とは 以前 私が紹介した 「イベルメクチン」 や 「 ヒドロキシクロロキン」  同様に 注目されている 「 5-ALA 」と言われるサプリメントと思われます。
 
 
で、実は、宗像先生と同様に
船瀬俊介 さん も、何故か 全く同じ時期に 同じような症状で 体調を崩していた!ガーンビックリマーク ようなのです。( 偶然にしてはアヤシすぎない?
 
下差し・・以下、その情報です。
 
 
 
病院に行かず、断食と松葉茶で 切り抜けた 船瀬さん と、悪名高い 某病院に入院させられ 結果 亡くなった 宗像さん ・・ 本当にやるせない気持ちで一杯です・・ショボーンガーン汗
 
 

最後に、生前の 宗像先生の動画 を ご紹介しておきます。

 

●【宗像久男医師】 情報開示  抗がん剤を疑え!

https://www.youtube.com/watch?v=OeYkxTPy0Zw

 

 

●宗像久男医師@「真実を伝えるデモ」 ( 2020年12月)

 

https://www.youtube.com/watch?v=E1zAggknHn8

 

 

 

宗像先生 本当にありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------

 

PS: また、ブログ、再開しようと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>。

 

 

 

以上、ご参考まで。