●【 FREEDOM!】イギリス(ロンドン)

「湧く珍 & 増す苦 強制反対!」100万人デモ !

※ 2021/5/29  於:イギリス・ロンドン

 

 

下差し下差し下差し まずは、その様子をご覧下さい!下差し下差し下差し

●英国の大いなる目覚め!!!  https://youtu.be/i4NP8HI1WTE

上差し上差しだーれも 「増す苦」なんかしてませ~ん!上差し上差し

※この動画、ダウンロードはココからできまーす!

 

 

※ 繰り返します!

 

下差し下差しだーれも 「増す苦」なんかしてませ~ん!下差し下差し

 

上差し う・・いかん、おぢさん、涙がでてきたわ笑い泣き

 

 

 

下差し下差し・・それにひきかえ・・わが国(日本)は・・えーん下差し下差し

上差し上差しいかに 私たちの国が「異常」か、わかりますか?上差し上差し

 

 

 

そして・・最後に聞きたい

 

 

あなたは イギリスで 一週間以上も前に起こった、 この100万人規模の「事実」を知っていましたか?

 

 

なんで 増すゴミは こういった「事実」を報道しない のでしょ?

 

犬えっち毛~ の言うことしか信じないひとは・・多分・・

  ・・・わっかるかな~? わっかんねーだろーなーグラサン音譜

※↑・・って・・このヒト・誰? ( わっかんねーガーン汗 )

 

 

 
 
 

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------

 

 

以上、ご参考まで。